客観的事実を掴む
顧客の不満足を発見し、対策を行なうことが、
今後の運営の飛躍的成果を生み出すきっかけとなります。
ファクト(事実)を客観的に見つめ直すことが今後の行動目標計画の具体化につながります。
店舗の世間での評価は第三者が知らず知らずの内に決定するものです。
現状を把握することで、明確な対策が打てるようになります。
各種アセスメントツールを提供しております。
各種研修と並行利用することにより、より効果の高い研修が期待できます。
現在の営業活動やサービス商品提供を
実際の利用者インタビューで本質を探ります。
店舗の世間での評価は第三者が知らず知らずの内に決定するものです。
現状を把握することで、明確な対策が打てるようになります。
競合調査としても活用できます。
全国約900万人の登録ラウンダーから調査可能です。
当社では経営科学センターでの各種アセスメントツールを提供しております。
各種研修と並行利用することにより、より効果の高い研修が期待できます。
指定のお客様の本当の意見を第三者として
本当に知りたかった情報を引き出します。
対象者への調査から謝礼報告書までまとめて業務改善に貢献します。